2002年7月

30日

学校

SIMATH のミーティングのために学校へ。 「土曜日どうしたの?」 と聞かれて、何のことだか思い出せなかったのだが、そういえば打ち上げがあったのだった。 最近土曜日は睡眠不足解消のためだけに存在していて、思い出しさえしなかった。 不覚。

その後、ハテムがみんなを彼の家に招待してくれたのでお邪魔した。 4時半からというのでティーパーティーかと思ったが、しっかりお食事会だった。 満腹。

28日

喘息

久しぶりに喘息らしい。 苦しくて寝られない。

27日

toto

だめだめ。

26日

toto

2211112121111 とか適当に。

23日

学校

前期最後のゼミ。 話したのは量子計算の細かい話。

toto

次回の分のマークシートをもらおうと思ったら今日がその次回販売の締切日だった。 2202122211122 とか3口。

21日

読書

ウェイナー「なぜ、Linux なのか」アスキー。

19日

toto

ぎりぎりの時間に買った。 1112111212221 とか。

18日

パスポート

受け取りに行ってきた。 受け取り窓口にほとんど客はいないのになんで3人も係の人がいるのだろう?

16日

台風

Hardly rainy wind is blowing
On Tuesday, attacks a typhoon
The confusion on diagrams is enormously growing
Wait calmly until shiny afternoon.

15日

冷房

会社の冷房はきついわけではない。 だがやはり、暑い通勤時間との落差に体が着いていかない。 どうしたものか。

13日

toto

0101110101011 か。 45回分では 010111--021-- でこちらも既に外れ決定。

12日

バイト

今日はいつもと少し違う仕事。 といっても、何をしているのか理解しないまま JAVA でプログラムするという構図は変わらないが。

11日

パスポート

申請しに行ってきた。

10日

台風

もっと凄い影響があるかと思ったが私の日常には大した影響なし。 いつも通りにバイト。

9日

学校

午前のゼミは都合により岸さんが代わって下さった。 午後の数論セミナーでは Shor のアルゴリズムの紹介をした。 1時間に詰め込んだのではやっぱり理解してもらうのは難しいのか、あんまり反応が…。 帰りに予定外に雨に降られた。

toto

W杯明けで再開の toto。 44回、45回の2回分を同時購入。 44回が 1122112111211、45回が 1122111121111。 両方 112211 で始まるのは偶然ではなく同じ試合を予想しているから。 変則的な開催方法だ。

8日

更新

6月分分離。

5日

バイト

今週は働きすぎだ。

3日

更新

出版社リストちょこっと更新。

2日

登校(めげめげ)

少し遅めに駅に着き、システム手帳を忘れてきたことに気付いた。 回数券もパスネットもその中だ。 仕方なく切符を買う。 電車に乗り、席に座る。 隣に座った男の灰皿臭いこと甚だしい。 気分転換と思い CD を聞く。 2曲目ぐらいでピーッという警告音とともに演奏が停止する。 電池切れだ。 限りなくめげめげ。


最新の零言