更新情報

1999年10月から12月までの更新情報です。

1999年

12月

1999-12-26
読書記録「友よ、静かに瞑れ」。
1999-12-19
国内 ISBN リストに追加。
1999-12-14
昨日の「微分方程式要論」正誤表のタグが変だったのを修正(Thanks to 弟)。
1999-12-13
勝手に正誤表「微分方程式要論」に追加。
読書記録12月
1999-12-11
桜渡無謀にも連載開始。第1回の後をいつ書くか未定。
1999-12-06
個人情報に「性格」を追加。(ってここに書かなくてもいいのか)

11月

1999-11-28
めるへんめーかーさんを紹介するページを書いてみる。絵を置かないサイトで紹介されるのはいい迷惑かもしれない。
1999-11-25
読書記録にまた手を着けてみる。1月の反省のもと、全部の記録は取らない。
桜渡の作品にリンクしてもらったので、IF さんのページリンクからリンクする。
ついでにリンク並び替え。
1999-11-19
トップページの「更新情報」「リンク」「個人情報」へのリンクの後ろに更新した日付を入れることにする。これで、トップページだけ見てもらえば更新したかどうかが判るようになった。って何の対策してるんじゃ。
1999-11-18
桜渡作品の最後に著作権表示をしてみた。
考えてみようローマ字追加。
1999-11-16
「そらのねずみ」のタグがおかしかったのを修正(Thanks to IF さん)。
1999-11-15
国内 ISBN リストに追加。
勝手に正誤表に「実践うちなあぐち教本」追加。
1999-11-14
考えてみよう自転車と道交法追加。ついでに信号に加筆。
1999-11-10
Arithmetica Hadamard Edition を正式公開。
桜渡のページの「なんのきこのき 36 号」掲載分のタグが変だったのを修正。
個人情報を多少手直し。
1999-11-08
個人情報を書いた。
1999-11-07
桜渡のページに「なんのきこのき 36 号」掲載分を収録。
1999-11-05
桜渡のページにもペン(先)クラブへのリンクを入れた。
1999-11-04
更新情報の7月から9月までの分を分割。
リンクページを更新。

10月

1999-10-29
勝手に正誤表「Python デスクトップリファレンス」に追加。
1999-10-10
勝手に正誤表に「無理数と超越数」追加。
Arithmetica 新版ベータ3リリース。が、バグ混入のため改めて Arithmetica 新版ベータ4リリース。
1999-10-02
Arithmetica 新版ベータ2リリース。
文責 : VED03370 こと Fe2+