Python高座


∞. 次回予告

「結局モジュールってのはスクリプトか」
「まあ、そう言ってもいいかな」
「じゃあ、そう言やぁいいじゃねぇか」
「でもな、必要な箇所だけ抜き出せるなんざ、他の言語にゃできねぇ芸当だろう」
「確かに」
「さて次回は、山場にさしかかって、ぱいそんの対象指向」
「でも俺ぁ町人だからなぁ」
「何言ってやぁんでぃ。大将じゃなくて対象」
「右と左」
「そりゃ対称」
「明治の次」
「そりゃ大正って、いつまでやってんでぃ」
「はいはい。まあカイモク判らんが、対象指向だな」
「そうそう、クラスとかインスタンスとかインヘリタンスとか」
「横文字でやんのかよ」
「次回までに訳を考えておいてやらあ」

てなわけでございまして、本日は、長のおつき合いありがとうございました。お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお知らせ下さいませ。


ここまでで、昔の高座は終了いたしました。 この予告は結局、空しいものとなってしまいましたが、そのうち別の形で出します。


目次索引